松戸のローカル情報をお届けします。

松戸市から行けるビアガーデン一覧

松戸市と言えば、常磐線などで都心からもすぐで
人気のベットタウンとして定着しています。

しかし、食事なども都会に出てしまう事が多く、
あまり地元の事を知らない人も多いようです。
しかし、松戸にもたくさん魅力的なお店は存在するのです。

これから迎える夏に向けて最高のビアガーデンを紹介されて頂きます。
暑い夏を吹き飛ばすほど爽快感溢れるビアガーデンで、今年の夏を乗り切りましょう。

ガーデンマジック

松戸駅東口から直結の「PLARE松戸」の屋上階にあるカジュアルレストラン。
お客様の心が、ほんのちょっとだけ豊かになることをモットーに、
四季折々の植物によって緑いっぱいの癒される空間となっており、気持ちよさは他の追随を許さない程。
しかも、屋根があるので天候を気にしなくて済むことも嬉しい点。

ビールはもちろんの事、ワインなど他のお酒や、
料理も産直健康野菜を使ったスペイン料理やイタリア料理を楽しめるので、
ビール党以外でも魅力的なメニューが揃っています。

また、夜だけでなくランチやティータイムも営業しているので、
お酒以外に食事だけやお茶だけでも利用できます。

ガーデンマジック
画像出典:公式サイト

住所:千葉県松戸市松戸1149-1 ブラーレ松戸RF
車をご利用の場合: 国道6号「岩瀬」交差点を西へ。松戸駅方面に約5分。
電車をご利用の場合:各線松戸駅東口より直結(徒歩1分)
公式ページ:
http://www.gardenmagic.jp/index.html

そごう柏店スカイプラザ館屋上ビアガーデン

松戸市に隣接している柏市の老舗デパートビアガーデン。
こちらの魅力は何と言っても、時間無制限で飲み放題を楽しめる事。
時間もお財布も気にすることなくとことんビールを楽しめます。

料理も鉄板牛肉やもつ鍋など、
まさにビールに合う料理を用意されています。
また、ビール以外にもノンアルコール&ソフトドリンク6種、全40種以上あるので、
お酒が弱い人でも安心。

開催期間:6月6日(金)~9月30日(火)
料金:もつ鍋または豚鍋または鉄板牛肉と飲み放題のセッ
大人3,500円、中学生・高校生1500円、小学生1000円
住所:千葉県柏市柏1-1-21
車をご利用の場合:国道6号線を柏駅方面に向かいすぐ。
電車をご利用の場合:柏駅東口ぺデストリアンデッキにて直結(徒歩2分)
https://www2.sogo-gogo.com/wsc/519/N000052079/0/info_d

そごう柏店スカイプラザ館屋上ビアガーデン
画像出典:公式サイト

Saint Marry Church

松戸の隣駅である金町駅前のビアガーデン。
世にも珍しい教会型結婚式場ビアガーデン。

ビアガーデンとしての営業は夏季のみの営業で、しかも金曜日のみとレア感満載です。
日中は結婚式場なので、雰囲気は最高!
仲間内で盛り上がるのも良いですが、デートでお酒を楽しむ場としても最適です。

非日常空間のような場で、ビールとBBQを楽しめる、
知る人ぞ知るマル秘ビアガーデンスポットです。

住所:東京都葛飾区金町6-4-1
車をご利用の場合:国道6号線「金町三丁目」を西(金町駅方面)に曲がりすぐ。
電車をご利用の場合:金町駅より徒歩3分、京成金町駅より徒歩1分
http://www.saintmarrychurch.jp

都心に比べて、やや値段も格安なのもベットタウンならではの魅力。
都心から電車に乗って松戸市周辺に飲みに来るのもなかなかお得なのではないでしょうか?

bn0502

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事
No articles